2016.10.26
カテゴリ:COTA
嬉しい出来事
今日、嬉しいことがありました♪
あんまり髪の毛のお手入れをしないエフェクターズ。
でも、毎月定期的に来て色々させてもらっているのですが
ちょうど1ヶ月前。
くせ毛や広がりをいつも気にしているので半分強引に洗い流さないトリートメントをおすすめして使ってもらうことになりました。
めんどくさそうだったし、勢いですすめたしどうやろなーって思ってて。
今日、いつも通りに来てくれて髪の毛を見ると
イイっ!
収まり良くて見た目から違うし、もちろん手触りも柔らかくなって中身の詰まった感じ。
そのエフェクターズもどんどん良くなるのを実感してもらえたようで
毎日シュッシュしてるよと。
めっちゃ調子良くなってくれていました。
やっぱりいいと思えるものは頑張れるし続くんやなぁと再確認ッ!
これからもそれぞれエフェクターズ1人1人にむけて1番あったものをおすすめしていけるようにしていきます。
良いものはいいっ
ちなみにこのエピソード…あんどぅのおかんのお話でした〜σ(・´ω`・)